忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月8日発売予定の「ガールズRPG シンデレライフ」(LEVEL5)がなんだか面白そうです。

超豪華コラボキャラ!
ジョー矢吹に魅かれます。
(あおい輝彦さん、よく声出演してくれたな〜)
しかし、カイジとか範馬勇次郎とか、どんなキャラ選(笑)

ナレーションの森本レオさんにも、とても魅かれます。
が、3DSソフトなので買えません。
(3DS持ってません)

 
PR
先日の健康診断の結果がやっと来ました。
検査項目全てに、「A(正常)」がキレイに並んでおりました。

じゃあ、この胃の痛みはなんなのさッ!

健康診断といっても、バリウムも胃カメラも飲まなかったしなぁ。
やはり、胃腸専門で診てもらわないと駄目でしょうか。
まあ、どうせ慢性胃炎とかでしょうけれども。
バリウムは未だ飲んだことがありません。
飲むのがツラいとよく聞きますし、
バリウムが腸に詰まって亡くなった方を知っているので、正直コワイです。

あ、詰め物が取れてしまった歯は、新しいのを入れてもらいました。
歯のクリーニングをしてもらう為、まだ暫く歯医者通いします。
歯医者は好きです。ただ、金が…金が……

5月のスパコミと夏コミの申し込みを〆切ギリギリで済ませました。
どちらも「東京鬼祓師」で参加になります。
スミマセン!

 
まあ、自分にはあまり関係ない日なんですけど、
でも、あげましたよ。
あげたというか贈ったというか、
増田こうすけ先生に(苦笑)

M緒様。
毎年バレンタインチョコをありがとうございます!
来月きちんとお返ししますので、待っていて下さい!


勿論、食べたら必ず取れるわけではないですが、
詰め物が取れた時は、たいてい餃子を食べている時のような気がします。
職場にも、お昼に餃子を食べたら詰め物が取れてしまったという方がいました。
その方は歯の治療中で、仮に入れていた詰め物が取れたそうです。
仮の詰め物をしている方、餃子を食べる時は気をつけましょう。
歯医者行かなきゃ。

うどん、雑炊、大根おろしばかり食べていたお陰で、大分胃痛が治まりました。
ヒドイ胃痛が一ヶ月近く続きましたので、嬉しいです。
今回は本当に血が吐けると思いました。
しかしもう、カレーが食べられないような気がします。
どう考えても、胃痛の原因が正月の連続カレーだと思うからです。
カレー大好き!という訳ではありませんけれど、金欠の心強い味方(献立)であったので、それが辛いッス。
健康診断の結果は未だ来ません。
早く来ないかなあ。


ン年ぶりの健康診断なので、ドキドキです。
(本当は毎年受けないといけない)
胃痛もまだ治まっていませんし、
折角ですのでよく診てもらおうと思っております。

で、前日(つまり今日)は午後9時以降の飲食は禁止で、
当日の朝も飲食しないで行かなくてはなりません。
食べないのはともかく、飲料もダメというのはツライ。
も、寝よう。


通販のご連絡
2016.10.01
注文番号[No.00008]の方に、本日、発送完了メールをお送り致しました。 メールが届いていない場合は、お手数ですがご連絡の程お願い致します。
ブログ内検索
携帯版QRコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]