忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキャナーを買い換えました。
つきましては、今まで使っていたものを処分したいのですが、
壊れているわけでもなく、まだ立派に使えるものな為、捨てるのは勿体無く。
4年近く前の機種でよろしければ、欲しい方に送料実費のみでお譲りしたいと思っております。(着払でお送りします)

機種は「CanoScan LiDE 200」↓実物写真画像
Canonscan Lide 200写真画像

















読み取りサイズはA4まで。
詳しい仕様等はこちら(Canonのwebページが別窓で開きます)にてご確認下さい。
「立て置き用スタンド」以外の付属品は大体揃っております。
立て置き用スタンドは捨ててしまいました。すみません)
買った時の外装の箱もあります。

来月5月4日の23時59分までにお申し出下さった方にお譲りします。
複数の場合は抽選にさせて頂きます)
ご希望の方は、当サイトのメールフォームより、
お名前(ハンドル名可)、メールアドレス、用件(「スキャナー希望」等)を明記の上、
ご連絡下さい。
5/4のイベントの際に、直接「欲しいっす」と云って貰っても構いません。
ご質問等もお気軽にどうぞ。

 
PR
やはり旬物は美味いですよね~〜。
タケノコご飯がうまいのなんのって。
ちゃんと昆布出汁で炊いたし。
それから、タケノコとワカメの味噌汁。
タケノコと豚肉とししとうの炒め物。
この歯ごたえがたまりません。
真空パックなどで売られている水煮など食べられませんね。

「この時期にしか味わえない味」というのは、風情があって良いものです
美味しい物を食べると気持ちが全然違ってきます。
活力が湧きます!

こちらの日記が「食べ物日記」になりつつありますね(苦笑)
別館では、もろオタクトークしてるのですけれど。
あ、「TIGER & BUNNY」の話ってこっちでも書いていたのですね。
今、気が付きました。
別館の日記にだけ書いたとばかり思い込んでいましたので、
別記事を別館で書いてしまってました。
こういう事はちゃんと統一したいのに。
あーーー……。まーいーかー。(たいしたこと書いてないので)

 
久々にコロッケを作りました。
新じゃがと新玉ねぎを使い、栄養も考えてホウレン草も入れた(あと牛挽肉)コロッケです。

コロッケは、一度手作りのものを食べてしまうと、
売っているものは食べられなくなります。(お肉屋さんのでも)
それぐらい、味も歯触りも全く違うのです。
手作りのコロッケはハンパなく美味い!
特に揚げたては信じられないくらい美味い!
でも、めんどくさいので、よう作りません。

コロッケ



 










増田こうすけ先生から、バレンタインデーのお返しが届きました!
郵便受けに、角3サイズのしわのよった茶封筒が入っていたので、
「誰からだ?怪しい」と思い、送り主を見たら、「増田」とありました(笑)
増田先生のこういうところがすごく好きだなあ。
そして中には、レアものグッズとお礼のお手紙がッッ!

(画像クリックで拡大画像が別窓で開きます)
増田先生が送って下さったグッズ! マーフィー君にストラップマンのストラップですよ!
レアだーーーーーーーーー!
マーフィー君、好き〜〜〜〜〜!

そして、お風呂ポスター。
「ONE PIECE」にはこれっぽっちも興味ないですが、増田先生の描かれたチョッパーだから嬉しい!
直筆クマ吉君! お手紙の中に描いて下さったクマ吉君!
嬉しい〜〜〜〜〜〜〜ッッ(感涙)

もう、本当に嬉し過ぎますッッッ!!!
きっと超絶お忙しいのに…ううう……
増田先生、大好きだーーーーーーー!!!
一生憑いていきますからッ






















 
かなり乗り遅れましたが、「TIGER & BUNNY」を観ました。
(日曜日まる一日使って1話から25話まで)
人気があるのは知ってましたが、あんなに質が高く、
また面白いアニメとは思っておりませんでした。
さすがはサンライズ。
感動。
初代OPも良いですね。


もうすぐ「ときメモGS文化祭」ですね。
自分は前言通り行きませんけれど、
行かれる皆様、どうぞ道中お気をつけて、楽しんで来て下さい。
JR海浜幕張駅から会場までは結構歩きますので、
電車の方は歩きやすい靴で行かれる事をお勧めします。
いや、自分、前にゲームショウで行った時に、足にマメができたので☆

通販のご連絡
2016.10.01
注文番号[No.00008]の方に、本日、発送完了メールをお送り致しました。 メールが届いていない場合は、お手数ですがご連絡の程お願い致します。
ブログ内検索
携帯版QRコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]