忍者ブログ
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもご無沙汰しておりまして…ほんとに……
改めまして、夏コミ欠席してしまい、申し訳ございませんでした!
コミケ準備会に欠席のお詫びと通行証等は送付しましたが、
次の冬コミは落ちるだろうな…と思いつつも冬コミの申し込みをしてしまいました。
(同人活動、更新しております。参加ジャンルは「鬼祓師」です)
次の冬コミは、ゲームが2日目の12月30日(日曜日)。
30日なら、受かれば確実に参加できます。受かれば……

毎日毎日暑いですね……。
毎日、へたれた身体を引きずるようにして仕事に行っています。
午前中は気持ち悪いか眠いか、又はその両方かです。
そしてこの夏、襟足と胸下にアセモが出来ました。
アセモなんて、今まで出来た記憶ないのに……
初めて知ったのですが、アセモって、赤いぶつぶつが出来て痒いものだけではないのですね。
小さい水泡ができる場合(アセモの軽症)もあるようで。
(自分は赤いぶつぶつの痒いものです。)

子供の頃、ある暑い日に、
帰宅してシャツを脱いだ父親の背中一面に、小さい水泡がびっしりと並んでおり、
押すと簡単に潰れて水が出て面白かった為、遊び感覚で(父も喜んでいた)潰していたら、
段々と気持ちが悪くなり……
次の日、「また潰してくれ」と頼む父親に、
「気持ち悪いからイヤダ!」と吐き捨てて逃げた思い出が。
長い間ずっと、あの水泡はなんだったのだろう?奇病?と謎でした。
なんてことはない、アセモだったのか。なんだ。

はやく涼しくなって欲しいものです。

PR
通販のご連絡
2016.10.01
注文番号[No.00008]の方に、本日、発送完了メールをお送り致しました。 メールが届いていない場合は、お手数ですがご連絡の程お願い致します。
ブログ内検索
携帯版QRコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]