忍者ブログ
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「とらのあな」様と「快適本屋さん」様にも委託販売して頂けることになりました。
ありがたいです!ありがたいです!(大事なコトなので2回云います)
「メッセサンオー」様と「明輝堂」様の方では、委託販売を開始して下さっているようです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今回の新刊は、全て(表紙、口絵、本文とも)データ原稿で入稿しました。
本文は紙原稿(アナログ)派の私が何故そうしたかと云いますと、
FTP(ネット転送)入稿を目論んでいたからなのです。
しかし、本文は結局、データを入れたCD-Rを宅急便で送ったのでした。
……いろいろありまして…ええ……
〆切を破ったとか、〆切を破ったとか、〆切を破ったとか、いろいろ……
あまりに破り過ぎて、これ以上FTP入稿を申し込むことが(恥ずかしくて)出来なかったという……
印刷所様、その節は本当に申し訳ございませんでした!

しかし、あれですね。
データだと原稿と出来上がった本の差がほとんど無いですね。
(カラーの場合は色味が違ったりして、思っていたのと異なる場合もありますが)
紙原稿ですと、出来上がりがかなり違ってきたりします。
たいていガッカリする事が多いです。
細線が潰れたり、トーンが出てなかったり、とまあいろいろあります。
それでも、やはり、紙原稿には魅力があるのです。
今後はどうしようかな……(悩)
PR
通販のご連絡
2016.10.01
注文番号[No.00008]の方に、本日、発送完了メールをお送り致しました。 メールが届いていない場合は、お手数ですがご連絡の程お願い致します。
ブログ内検索
携帯版QRコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]