忍者ブログ
[173]  [172]  [171]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼祓師(+アトラス系)サイト作成計画中です。
だがメンドクサイ……
目を逸らし続けているDreamweaver。
解説書のページをめくった途端、頭と目が拒絶反応おこしました。
ブログサイトにしようかとも考えましたが、いまいち好みのブログサービスが見つからなく……
申し訳ないのですが、もう暫くこの日記でお付き合い頂くことになってしまいそうです。
すみません。

ところで、今更アレですが、この日記右にペルソナ3のブログパーツを設置しております。
(結構前に設置したのに、語りそびれておりました)
ペルソナ3は今年になってプレイしたゲームです。
その時はPSPを持っていなかった為、PS2版のペルソナ3フェスをやりました。
(PSP購入後、P3Pも購入・プレイ済みです)
犬が一番お気に入りです。
なので、ブログパーツキャラは犬です。
…女主人公のハイレグ戦闘服姿も捨て難かったのですけど。
(ゲーム中に着せてウハウハしてました)

↓前に描いて途中で放り投げていた落書きを仕上げてみました。
十数年ぶりにGペンを使ったのですが、描き辛かった…
墨汁も少々古くなってましたし、Gペン先も15年以上前のものですし…

ペルソナ3でキックオフごっこ 画像クリックで、
拡大画像が別窓で開きます
犬と「キックオフごっこ」

この犬となら出来ると思いました。
PS2版においては、犬が一番頭が良く、バトルというものを理解していたのです。
他の仲間は、「てめーら俺を殺すきか!?」「常識考えろッ!」というバトルを繰り広げてくれました。
PSP版で「直接指示する」という作戦指示が出来るようになり、(喜びのあまり)どれだけ咽び泣いたことか……っ

『キックオフ』…週間少年ジャンプで連載されていたサッカー漫画。
でも、試合、してましたっけ?
「(由美ちゃん…はぁと)」「(太陽くん…はぁと)」しか覚えていません。
PR
通販のご連絡
2016.10.01
注文番号[No.00008]の方に、本日、発送完了メールをお送り致しました。 メールが届いていない場合は、お手数ですがご連絡の程お願い致します。
ブログ内検索
携帯版QRコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]