忍者ブログ
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「胸が当たってる」ではなくて、「当ててる」んです ^^ 画像クリックで、
拡大画像が別窓で開きます
※「とびつく」でも可

3月1日といえば、GSの卒業式の日ですね。
というわけで、卒業告白直後の二人、みたいな〜〜☆
いや、これ、スパコミと夏コミのサークルカット用に描いた絵だったりしまして…
5月と8月といえばもう初夏に夏の季節ですが、卒業式イメージの絵なのは、…他に思いつかなかったからです……
カット絵が同じになってしまったのもご容赦です。申込みの時期的に…><

しかし、いつもながら自分の色塗りのセンスの無さに…↓
だからイヤなんですって!色塗るのッ!(泣)
涙が出ちゃうんですよッ、女の子だモン!(←違いますけど ^^)

ついでですので、スパコミの予定を。
清水の舞台から飛び降りる気で「All's right with the world #3」を再版することに決めましたー。
できれば前に進みたいのですが、新刊は出せそうにありませんし…
夏コミで新刊が出せれば良いのですが…でも受かるかわかんないしなあ……

それでは、ここからは冬季五輪フィギュアの話をば〜 ^^
と云っても、ちゃんと観れなかったんですよ。
ビデオが壊れたので!
(うちのマッシーンは、肝心な時になんでいつもこう…)
というわけで、女子フィギュアのSPは半分くらい観れませんでした。
でも、フリーは大方観れたので良しとします。
このフリーで、初めてキム・ヨナ選手の演技を観ました。
…凄いですね。
まず、あの動きの柔らかさにゾクッとしました。
のびやかで流れるような滑り、完璧で美しいジャンブ。
そして、あの安定感は脅威です(どれだけ鍛えて、あの安定感をものにしたのだろうか…)
とにかく、完璧で素晴らしい演技でした。当然の金メダルだったと思います。
ただ、あの異常な得点の高さに値するかはわかりませんが…(いや、仰天な得点の高さでしたので…)
あと、印象に残っている選手は鈴木選手。一つミスがありましたが、良い演技だったと思います。
長洲選手も良かったですね。
浅田選手は、誰よりも自分自身が一番納得出来ない演技をした4分間だったでしょう。(確かに、長いようであっという間の4分間だったに違いありません)
しかし、上位選手に若手が多いですね〜〜〜
それから、非常に印象に残ってしまったのが、ゲデバニシビリ選手の胸の大きさ。
スポーツ選手にとって、胸の脂肪って邪魔なだけだと思うんですよね。バランスもとりにくくなるでしょうし。
それなのに、あんな豊かな……。きっと苦労しているだろうなーと……
しかも、私の聞き間違えでなければ、16歳!うはーーーー
PR
通販のご連絡
2016.10.01
注文番号[No.00008]の方に、本日、発送完了メールをお送り致しました。 メールが届いていない場合は、お手数ですがご連絡の程お願い致します。
ブログ内検索
携帯版QRコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]