忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一月半ぶりにお絵描きしました☆
鬼祓師キャラですがっ しかもチビ絵ですがっ
リハビリにはやはり旬キャラですよね(苦笑)

〜『東京鬼祓師』鹿島 御霧 〜
御霧1
ブッチャーヅラの御霧
御霧2
銭湯で、
眼鏡が曇って何も見えない御霧
(ド近眼 ^^)

また御霧と銭湯に入りたいなぁ。
今度は雉明も誘って三人でね ♪ ^^
PR
全く更新せず、申し訳ございません……。
この数週間、落描きすら描いておらず、
仕事のストレスを専らPSPゲームで発散させている毎日であります。

と、いうわけで、
只今、『東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚』をやっております。
発売当日に手に入れたのですが、遊ぶ時間が限られている為、
昨日、ようやく真エンディングに辿り着き、
今は、エクストラダンジョンをちまちまと探索しております。
このゲーム、面白いです。
アトラスのゲームは、概ねハズレなしですね。(最近、アトラスのゲームばかりやってるなぁ)
登場人物も立ってます。
私のお気に入りベスト3は、雉明、蒐くん、御霧です。
特に御霧。御霧いいですよ〜、御霧〜 ^^
雉明と蒐くんは予想通りのカワイさでしたが、御霧は想定外のカワイさでした。
久々にキャラ萌えしました ^^

※以下、ゲームのネタバレを含みますので、
読みたくない方は「つづきを読む」をクリックしないで下さいね。
通販のご連絡
2016.10.01
注文番号[No.00008]の方に、本日、発送完了メールをお送り致しました。 メールが届いていない場合は、お手数ですがご連絡の程お願い致します。
ブログ内検索
携帯版QRコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]